新しいオフィスの定番「フリーアドレス」

こんにちは!今日は風は冷たいですが、昨日とは打って変わってのお天気でして…。

春めいています。。。花粉も非常に多く飛んでいるそうでして、体が適応できません。。。


さて、本日は「フリーアドレス」のご紹介をしようと思います!

山梨県内ではまだあまり馴染みがないのが現状ですが、、

今、オフィスの環境は「フリーアドレス」化が進み、大手企業ではすでに導入され、実現しています。

そもそも「フリーアドレス」とは、、

社員に個々のデスクを置かず、空席を自由に使用することで、コミュニケーションを活性化したり、余分なデスクを購入する必要もないのでコスト削減にもなります。

ここ近年、働き方改革の導入により、在宅やテレワークといった、仕事をする場所を選択できるようにもなり、またペーパーレス化とIT技術の発展によりPCがあればどこでも仕事ができるようになりました。


当店でも、フリーアドレスのデスクシステムセットを販売しております。

Herman Miller ハーマンミラー「Arras」


隣との境界は、自由に調節できるクランプのスクリーンで。

キャビネットワゴンも自由に設置可能。

ハーマンミラーのサイトから設置例↓

すっきりしたシルエット。

新しいオフィス環境に、いざ!フリーアドレスをご検討ください!

山梨県の中古オフィス家具専門店『オネストワン石和店』

中古のオフィス家具、事務什器をひとつひとつ手作業でクリーニングし、甦らせてリサイクル販売しております!豊富な品揃えと安価格帯、製品のきれいさでお客様の納得できるお店作りをしております。どうぞお気軽にご来店ください!

0コメント

  • 1000 / 1000