オフィスのモノトーンデザイン

こんにちは! いつもブログに来てくださりありがとうございます。

すっかり秋めいてきましたが、今年の秋はたくさん雨が降りますねえ。。

6月の梅雨の時期よりも降るのではないでしょうか・・・・・

天候が悪いと、クリーニングを施すチェアが乾きにくくなるので、困っております。

さて、今週入荷した商品は美品のものが多く、こちらの片袖机は目立つキズもなくAランクの商品ですよ!


イナバの片袖机です。横幅が1000、奥行と高さはどちらも700です。

人気のホワイトカラーで、5台入荷しました。島を作るのにも揃っていると良いですね!

(※写真をクリックすると詳細ページが開きます。)


そして、こちらのチェアもスタイリッシュで素敵なデザインですよ!


オカムラのグラータチェアです。カテゴリーはミーティングチェアなのですが、リクライニング、ロッキングなどは必要ないというのであれば、オフィスのチェアとしても充分だと思います。座面の上下昇降は可能です。こちらは8台入荷いたしました!

(※写真をクリックすると詳細ページが開きます)

オフィスのインテリアデザインも、木目やウッドシリーズなどナチュラルで温かみのあるシリーズも人気がありますが、このような白と黒を選ぶモノトーンで統一するという企業さんも多いです。

スッキリと見えて統一された空間になりますよね。小さなオフィスでもインテリアやデスク、チェアのカラーをコーディネートするだけて、一つ上のセンスあるオフィスになりますね!

そして、モノトーンで統一するオフィスでも、一つの空間だけは、こんなインテリアでリフレッシュコーナーや、ミーティングコーナーを作ってみると、気持ちの切り替えもできて、リラックスできたり、ミーティングで会話も弾みそうですよ。



お店のお外にいる地域猫のグレちゃんも、モノトーンです。。。


最近は、遊んでくれるお客様多数でして、、

人気者になってしました。本人も人気者だというこを自覚しておりますので、

甘え上手ですよ~

山梨県の中古オフィス家具専門店『オネストワン石和店』

中古のオフィス家具、事務什器をひとつひとつ手作業でクリーニングし、甦らせてリサイクル販売しております!豊富な品揃えと安価格帯、製品のきれいさでお客様の納得できるお店作りをしております。どうぞお気軽にご来店ください!

0コメント

  • 1000 / 1000