アクアリウム??いや、アクアファームです

こんにちは、中古オフィス家具専門オネスト・ワン石和店、web担当のシオジマです。

今日の山梨は朝から冷え冷えで、11時まで外気温0度ありませんでした。氷点下0.5度だそうで、、、今年の冬は冷えますねえ。水道管の凍結などご注意くださいね。

お店の外の水道管には発砲スチロールが巻いてあるのですが、

今朝、猫が爪とぎしてました。 こらーー!


さて、毎回オフィス家具とはあまり関係ない物品の紹介が続いていますが、

本日も そんなシリーズ です(店長命令ですので、従うしかありません)。


みなさんは、アクアリウムってご存知ですか? 普通に水槽に金魚飼ってるだけのことかと思ってましたけど、、、ざっくり言うと、そこに水草なんかも一緒に飼育することらしいです(ざっくり過ぎた)。我が家にも水槽がありまして、子供がお祭りでもらってきた(釣れなかったから)お祭り金魚の金太郎が泳いでいますが、ここ最近は水が冷たいので水替えをしておらず、もっぱら放置水槽に。かなり苔むした状態になっていますが、、

それは「アクアリウム」とは言わないそうです。苔、自生してんのに。。。。

やはり、見た目も美しく、インテリアとの融合も兼ね備えたものが

THE アクアリム  なんですね~。


さ、そんなアクアリストにオススメの商品が入荷しておりますよ~。

こちらすべて新品の「BACK TO THE ROOTS AQUA FARM」というアクアリウムの斜め上に行った商品です。

パッケージデザインも2種類ございます<゜)))彡


この商品、水槽とプランターが一つになったミニエコシステムのアクアリウムでして、上段ではオーガニックハーブなんて植えることもできます。水耕栽培も兼ねた

「アクアファーム」

というジャンルです。オオーーー!


内容確認でちょっとだけ中を開けてみました~。


ハーブ栽培用のステイは、6ホールあります。バジルに、パセリに、チャイブに、、、キッチンハーブが育てやすいですね!


フィッシュパスポートというイラストが、パッケージの裏に。飼育する魚の名前を書いたりするようです。

我が家の場合は、金太郎・日本 という感じでしょうか! この辺は遊び心満載ですね。


栽培ポットと、肥料が2種類。ポットの中に入れるようです。

その他、ウォーターポンプと、スターターサプリ(お水の中に入れる)がセットになっていました!


完成するとこんな感じです!!↓

ついに、気になるお値段なのですが、、、こちらの商品の定価が24,856円でございます。。。。高っ!

なのですが、、、、ただいま絶賛アクアリウムブーム!もとい、アクアファーム旋風を巻き起こしているかいないかは全く知りませんが、お安くなっておりますの、当店では。。。

ババーン



ちなみに、探したらamazonでも販売されておりました!↓

気になるアクアファーマーの方は、この機会に是非~(通販も可能ですのでホームページよりお問合せくださいませ~)


余談ですが、、、、このBACK TO THE ROOTS という会社。飼育キットや栽培キットなんかをリリースしている会社みたいで、

アクアファームのほかに、ものすごい栽培キットを販売しておりました。


じゃーーーん


きのこ栽培キット。。。。。。。ブツが飛び出しているビジュアルに、絶句。

山梨県の中古オフィス家具専門店『オネストワン石和店』

中古のオフィス家具、事務什器をひとつひとつ手作業でクリーニングし、甦らせてリサイクル販売しております!豊富な品揃えと安価格帯、製品のきれいさでお客様の納得できるお店作りをしております。どうぞお気軽にご来店ください!

0コメント

  • 1000 / 1000