アーロンチェア 山梨県 中古オフィス家具

こんにちは、web担当のシオジマです。今日の山梨県は夕方から雪予報で、今雨が降っていますが、夜更けすぎに~雪へと変わるだろ~♪となるのでしょうかね。。

さて、お店に美品のアーロンチェアが入荷しました~!初のポスチャーフィット付きで、ちょっと興奮します!


ハーマンミラーのアーロンチェアといえば、仕事する人の椅子の最高峰!しかもデキる人の!という感じ。憧れの一脚ですよね~。お探しの方も多いと思いますので、是非ご来店をお待ちしております~Bサイズです。


オフィス家具屋さんといっても、事務什器だけがあるわけではなくて、こんな北欧家具なんかもあるんです。


オシャレなお家に大人気! フィンランドbobi社の郵便受けです。

これ、私も家を建てた当時とっても欲しかったやつです。ああ、いいなあ、今見ても可愛いです。

あと、こんなのも。。。木製のキッチンカート。すごくレトロで可愛いです。


花柄のポットなんて置いてみたり。。レトロでナチュラルで素敵ですよ。2500円(税別)と、お値段も手ごろ。


アメリカ雑貨ブランドではポピュラーなダルトンのワイヤーかご。

ハンドル部分が赤くてポイントです。野菜入れたり、おやついれたり、見せる収納できますね~。


こんな雑貨ものもたまにあるので、どうぞお気軽にご来店ください。

掘り出し物、あるかもです~。


山梨県の中古オフィス家具専門店『オネストワン石和店』

中古のオフィス家具、事務什器をひとつひとつ手作業でクリーニングし、甦らせてリサイクル販売しております!豊富な品揃えと安価格帯、製品のきれいさでお客様の納得できるお店作りをしております。どうぞお気軽にご来店ください!

0コメント

  • 1000 / 1000